野菜たっぷりのパンランチ「アド・パンデュース」

大阪2日目、
野菜を使った美味しいパンや料理がいただける、すてきなお店に出会いました。

淀屋橋にある「アド・パンデュース」。大阪へ行くことがあったら…是非立ち寄って!!と絶対におすすめしたい。

d0139827_657853.jpg
小エビとお野菜のマカロニグラタン サラダ、パン付き ¥1000

d0139827_6574775.jpg
選べるピッツァランチ サラダ付 1,200円
健康野菜とプロヴォローネアフミカータのピッツァ (3種類からチョイス)

どのお料理にも野菜がた~っぷり使われていて、特に女性は喜ぶはず♪

マカロニのランチには2種類のパン付き。
特にほうれん草入りのベーグルが、甘みがあって絶品でした!

ピッツァはお野菜が山盛り!
レンコン、サツマイモ、ビーツ、パプリカ、ズッキーニ、ニンジン、マッシュルーム…サツマイモがスイーツみたいにとっても甘かった!
プロヴォローネアフミカータというのは、モッツァレラに似た燻製にしたチーズだとか。生地ももちもちで厚みがあり、お腹いーっぱい!

テイクアウトできるパンをさらっと見たら、ほとんどに野菜が使われている!
こんなに野菜を使ったパンが豊富なお店は見たことがない。健康的!

大満足なランチで、前日USJでの悔しい思いも吹っ飛びました(笑)。
[PR]
by traveler79 | 2012-12-29 14:15 | パン | Comments(0)