旅人たちのクリスマス音楽会♪

中目黒の「TRAVELER'S FACTORY」で開催された“旅人たちのクリスマス音楽会”に行ってきました。

「TRAVELER'S FACTORY」は、トラベラーズノートを中心としたステーショナリーやオリジナルグッズなどを扱う、いわば旅をテーマにした雑貨店。お店が気になっていたので、音楽会鑑賞がてら…今回訪れてみたのです。

演奏は、ハープとギターのデュオ「tico moon」によるもの。ナマで聴くハープの音色といったら、それはそれは美しく…ギターと奏でる素晴らしい音楽にうっとりしてしまいました。

本当にこの時期にぴったりな、心温まる音楽会だったと思います♪演奏だけでなく、お二人の人柄も温か~い感じで(^^)

おいしいお菓子とコーヒー、それからクリスマスプレゼントもいただいて、しあわせな気分になりました。

食べてみたかった「ダン・ラ・ナチュール」の焼き菓子は、クッキーとフルーツケーキ。コーヒーは、徳島の「アアルトコーヒー」によるトラベラーズブレンド。

こんな素敵なイベントにまた参加できたらいいな♪
[PR]
by traveler79 | 2012-12-16 20:43 | スイーツ | Comments(0)