カレーの美味しいカフェ「CAFE spile 」

d0139827_13191328.jpg

『オズマガジン』吉祥寺特集の中に載っていた中央線沿線カフェから…(雑誌より写真拝借)
掲載写真のチキンカレーがとっても美味しそうだった、阿佐ヶ谷の「CAFE spile」でランチしてきました♪ 
カウンター席有りという情報入手済みなので、ひとりでも安心して入店(^^)
ひとりで出かけるときは、お店の雰囲気や席の配置を調べておくことが必須!

さて、お目当てのチキンカレーはスパイスが効いてGOOD!
なかなかこういうカレーは家では食べられないので嬉しい。
ご飯も白米か玄米を選べる。やっぱりカレーには玄米がいいな!

場所柄、地元の常連さんがほとんどっぽい。
平日だと、同じ900円でドリンクとプチデザートが付くらしく、
今日は日曜でちょっぴり残念。。。
[PR]
by traveler79 | 2012-12-02 23:55 | ランチ | Comments(0)