那須ガーデンアウトレット

那須を訪れた目的のひとつ、5年前にOPENしたアウトレットに寄ること!

なんだか首都圏にある他のアウトレットはゴミゴミしている印象でしたが、ここは人がまばらだったような。通路がゆったりしている?すごく歩きやすかったです。

子連れなので、ゆっくり見れるわけでもなく、気になるショップを中心にまわりました。結局買ったのは子供服、それから「NASUのラスク屋さん」の抹茶ラスク。

小腹がすいたので、 「チーズガーデン」にて軽食を…。看板商品の『御用邸チーズケーキ』ほか、チーズを使ったお菓子など売るショップにカフェが併設されています。

おすすめは、『チーズケーキアソート』 。御用邸チーズケーキ、フロマージュブラン、プレミアムなチーズケーキ「しらさぎ」、東京ピュアホワイト、クレーム・ダンジュの5種類のチーズケーキを一皿で楽しめるメニューです。とってもお得だし、食べ比べできるのが嬉しい!

チーズたっぷりのピザも美味しかった~!
いろいろシェアして味わうといいですね♪
[PR]
by traveler79 | 2012-11-10 14:39 | スイーツ | Comments(0)