ドーナツ&カフェ「CAFE ANTI」

レンタカーで川越方面へ。
d0139827_2121351.jpg

11時、喜多院近くの「CAFE ANTI」で早めのランチ。ココはおからドーナツがメインのお店で、テイクアウトだけのつもりだったけれど…イートインすることに。

一軒家をリノベーションしたのかな?2階に上がると…シンプルでありながら温かみのあるウッディーな空間でした。窓際席に家族3人横並びで座る。目の前には喜多院。私の大好きな明るい窓際席♪

さてランチは、カレーセットとパスタセットの2種類のみ。スープ・サラダ・好きなドーナツorミニ豆乳ソフトクリーム付き。1種類ずつ注文する。
グリーンカレーは私が今まで食べたグリーンカレーの中で一番辛かったかも?
パスタはキノコいっぱいのアラビアータ。美味しかった。

最後のデザートは豆乳ソフト。ちゃんと豆乳の味が感じられ、あっさりとしたヘルシーなソフトクリームでした!

プレーンドーナツ、塩ドーナツ、スコーンをテイクアウトする。プレーンのおからドーナツは、素朴な味。スコーンは、口コミ通り美味!!!

また川越に来たときには寄りたいです(^^)
[PR]
by traveler79 | 2012-03-30 22:37 | ランチ | Comments(0)