素敵な一軒家カフェ「la mano」

d0139827_14593340.jpg

ずーっと気になっていたカフェ「la mano」でランチをしてきました。場所は、さいたま市見沼区春岡。

駅から離れた行きにくい場所ということもあって、なかなか訪れることができず…母の車で、私、娘と3人で、ようやく訪れることができました(^^)
住宅街の中に、真っ白な大~きなおうちが!こんなところに?!

la manoランチ(¥2100)を2人分注文。

■前菜3品

■プーニョ
シュークリームの生地のようなパン。外側はパリッと、中はもちっ。焼きたてが命!かなり気に入った♪

d0139827_1501635.jpg

メインはラザニア・2種類のパスタから1品チョイス(ふたり分)
●ラザニア
今まで食べたことのないラザニア。お肉ではなく、ゆでタマゴやハム、甘い人参などが挟まってヘルシー&優しい味。子どもも好きそう。

●キノコとくるみの 軽めのクリームソースパスタ
秋を堪能した感じ。クルミがアクセントになってgood!娘はラザニアよりパスタをパクパク。

■スペルト小麦のドリア
これもめずらしい1品。スペルト小麦はモチモチしていて、お肉を食べているような食感に。

■デザート チョコバナナワッフル
ワッフルがサクサク!サクサク感が最高。

お料理から最後のデザートまで美味しくいただけました♪明るく、白を基調とした店内も心地よく。こんな風なおうち、憧れます。
機会があれば再訪したいです!
[PR]
by traveler79 | 2011-09-30 23:37 | ランチ | Comments(0)