cafe nofu (北浦和)

「cafe nofu」でランチをしてきました。

築35年の建物をリノベーションしたカフェ。1階は雑貨類も販売されていて、注文・支払いを済ませてから席のある2階へいく。

d0139827_1545271.jpg

「グリル野菜のタイカレー」(¥900)を注文。今日は暑いからカレー日和だっ♪プラス¥300円でドリンクとプチスイーツ付きにしました。ドリンクは数ある中から「ゆずソーダ」をチョイス。単品だと¥450円するので、かなりお得!

本棚にあったカフェ本を見ながらランチが運ばれてくるのを待つ。本が置いてあるカフェって、おひとり様にはとてもありがたい(^^)

さてさて、ランチは…お野菜たっぷり!カレーはグリーンカレーで、辛くない。ワンプレートなのに、ごはんも盛りがよかったから満腹!!
スイーツは豆乳プリン?ほんのりお豆腐味のプリンで、黒蜜のソースでした。

貸切状態だったので、ゆ~っくり過ごせました。おひとり様にぴったりな、こういうカフェって貴重です。ベーグルのランチもあったので、今度はそちらも食べてみたいナ♪
[PR]
by traveler79 | 2011-09-24 15:00 | ランチ | Comments(0)