HANG cafe (ふじみ野市)

カフェ本やインテリアの本などで見かけて、なんとなく行けたらいいな…と思っていた「HANG cafe」に行ってきました。

大宮からは川越線で南古谷駅下車、そこからバスで30分弱…。

カフェに入ると、天井が高くて、アンティークの家具や小物が飾られ…とにかくステキ。自分にはセンスが無いから素晴らしく感じるし、マネのできないインテリアを眺めてうっとりする。

d0139827_8444424.jpg

さて、ランチは2種類。
「cimaiさんのパンを使ったプレート」を注文。スープ、サラダ、ドリンク付きで1200円。
冷たいとうもろこしのスープは甘くてさっぱり喉を潤す。メインはパンにキノコやハム、チーズがのったタルティーヌ。満足感が得られる!ドリンクはカフェオレ。

d0139827_8454663.jpg

追加で「メロンのショートケーキ」を注文。メロンがキラキラみずみずしく甘~い。いまだけしか味わえない旬のフルーツを使っているのがとっても魅力です!

のんびり、まったり過ごすのには最高の空間♪季節感のあるメニューも楽しみで、近かったら何度も訪れたいカフェでした~♪♪
[PR]
by traveler79 | 2011-07-16 19:43 | ランチ | Comments(0)