自由が丘「SHUTTERS」

家族で自由が丘に行ってきました。
ランチは、スペアリブとアップルパイアラモードが名物の「SHUTTERS」(Luz店)へ。

平日でも混んでいるとのことだったので、予約済み。9割くらいがママ&子どもだった。
平日限定のお得なランチコース(1人2,000円)を注文。サラダ、スープ、本日のパスタ、スペアリブ、デザート、ドリンクが付く。
メニューを見ると、アラカルトの料金が高めだから、このコースはかなりお得に見える!

今日のパスタはアマトリチャーナ。ベーコンとソーセージが入ったトマトソースのパスタです。
d0139827_1947222.jpg

スペアリブは、手でつかんで豪快に(笑)。とろっとしたところは美味しいけれど、2本も食べれば十分。(ひとり2本ずつあり。)

d0139827_19472416.jpg
最後、おまちかねのデザート!!コースの最後にゴージャスなデザートが出てくるなんて、嬉しくなっちゃいます♪
あつあつのアップルパイの上に、冷たいアイスクリーム。ソースは6種類から選べるけれど、やっぱり酸味のあるラズベリーやブルーベリーが合う。

この日は暑くて使えなかったけれど、涼しい時期ならテラス席が良さそう♪平日おすすめの、お腹いっぱいになれるランチでした~。
[PR]
by traveler79 | 2011-06-22 22:50 | ランチ | Comments(0)