結婚式場の平日限定ランチ

穴場なランチスポットを見つけました!
結婚式場「大宮 璃宮」内にあるカフェ&レストラン「四季庭」。ちょうど夫が平日休みだったので、家族3人でランチ。

最寄り駅はJR土呂駅。大宮駅からは無料シャトルバスが運行。(6月からは土日のみ運行)
レストランは3階。大きな窓と、高い天井…明るくて開放的な空間。小鳥がさえずるようなBGMも優雅な気分にさせてくれる。

平日だし空いているだろうなぁと思っていたら、次から次へとお客さんが。予約がおすすめ!私たちは子ども連れの人たちと同じスペースで、周りをあまり気にすることなく食事ができました。
d0139827_15401752.jpgd0139827_15403656.jpg











5種類のランチから2人で選んだのは…
ヘルシーな赤野菜と熟成塩漬けもち豚の丼ぶり
ジューシー自家製チーズハンバーグ 10日間煮込んだデミグラスソースかけ

各1200円。これにサラダが付き、300円プラスでドリンクも。
私は豚の丼ぶりが気に入りました!!また食べに来たいと思ってしまったほど。厚みのある豚肉はやわらかくて、ごはんと合う~!

ホテル並みのサービスと、素敵な雰囲気の中での食事ができて…大満足でした!平日限定というのが惜しいですね。
[PR]
by traveler79 | 2011-05-27 22:00 | ランチ | Comments(0)