ひだまり商店

北浦和の住宅街の中に、素敵なカフェが!!
d0139827_20454392.jpg

外観はレトロな、まさに“商店”という感じ?もともと何かのお店だったのかなぁ?住宅街の中とはいえ、この辺りでは珍しい佇まいということもあり、通行人の目を引くお店になっている。

ミウとふたり横に並べる窓際席へ。店内には絵本が置かれていたので、食事が来るまで時間つぶしして…。

ランチメニューは2種類(各1,000円)。
「生ベーコンとキャベツオムレツ&じゃがの ほっとサンド」をチョイス。

d0139827_20463763.jpg

これが想像以上に、満足度の高いホットサンドでした!!食パンのふちが香ばしく焼かれていてカリカリなの~!中身も他ではあまり無いような…美味しかったです。

12時までにお店は満席になっていた模様。平日のみの営業で客層は主婦がほとんどでしょうが、ママさんたちの憩いのカフェという感じ♪
d0139827_2047122.jpg

帰りにクッキーとスコーンを購入。スコーンがとっても美味しかった!!
ショーケースに入っていた生ケーキもかわいらしくて、今度機会があればお茶しに来たいです♪
[PR]
by traveler79 | 2011-05-25 13:44 | ランチ | Comments(0)