トラットリア ナトゥーラ (蓮田)

蓮田にある「トラットリア ナトゥーラ」でランチをしてきました。
一軒家風のレストランで、お庭には色とりどりの花が咲いている。

1800円ランチコース

シェフお任せ前菜盛り合わせ
d0139827_20151831.jpg

ハーフパスタ ふたりで1品ずつチョイス
菜の花とフレッシュトマト
ガーリックの効いた大人味のパスタ
d0139827_2018244.jpg

生ウニのクリームソース(+¥300)
クリーミーで美味!!また来ることがあったら注文したいかも。
d0139827_20185277.jpg

バケット

メイン料理 ふたりで肉料理・魚料理1品ずつチョイス
豚ヒレ肉のスカロッピーネ(薄切りソテー) 
食べやすいお肉で美味しかった!

本日のお魚のワイン蒸し
ふっくらやわらかい白身魚でした!

デザート盛り合わせ  
黒ごまのババロア、焼きケーキ、フルーツ。
d0139827_20201151.jpg


ドリンク オーガニック紅茶をチョイス。

前菜からデザートまで、文句無しに美味しくて、大大大満足でした~(^^)食べログで皆さん書いているように、料理の来る間隔が空いていて、時間がかかります。前もって知っていたし、お店の方の対応も良かったので、不満はありませんでしたが、2歳の娘は後半席を立ちたがって、おとなしくはしていませんでした(^^;ときどきお庭に連れ出しましたけどね。
時間がかかるのは覚悟で、またリピートしたいって思えるお店でした♪

トラットリア ナトゥーラ イタリアン / 蓮田駅

昼総合点★★★★ 4.0


[PR]
by traveler79 | 2011-04-02 16:05 | ランチ | Comments(0)