韓国ドラマ 「美男<イケメン>ですね」

d0139827_22533481.jpg

最高ぉーーーーー!!!

午後フジテレビで放送中の韓国ドラマ「美男<イケメン>ですね」にハマッています。
しばらく韓ドラから離れていましたが、たまたまやっていたドラマを見たら…これがもう面白くて面白くて。アンド、俳優がカッコイイっ!!!

ドラマの中身はマンガの中の世界のようだけれど、ドラマチックで、映像や小道具にも凝っていたり…。日本のドラマがつまらなく思えてくる。
多くの人が韓国のドラマや芸能人に引き付けられるのも納得。韓国の俳優さんたちはスター性、日本人にはないオーラがある!

私がスキになったのは、シヌ役のジョン・ヨンファ。でも彼の役どころが切なくて切なくて…もっとうまくいったらいいのに!と悔しい場面がいくつも。
で、ジョン・ヨンファのことを調べてみたら…4人組バンドのうちのひとりなんだとか。そしてビックリ、歳は若干21。もうちょっと上だと思ったのに。大人っぽく落ち着いて見えた。
[PR]
by traveler79 | 2011-01-27 22:45 | ホットな話題 | Comments(0)