北本のパン屋さん「イエローナイフ」

d0139827_6591812.jpg

口コミによると、午前中でパンが売り切れちゃうとか。本当に、11時過ぎに行ったらショーケースはほとんど空。
残っていたものの中から買ったのは…イギリス食パン、チョコチップのパン、パンチェッタとチーズのパン。

チョコチップのパンは美味しかった!見た目はちょっとごっつい感じ(笑)。外側のカリッとした部分が最高!やみつきになる。
[PR]
by traveler79 | 2010-12-24 21:13 | パン | Comments(4)
Commented by tomoring at 2010-12-26 00:10 x
イエローナイフ 隣りの市なのでたまに行くんですけど
人気+ラジオと本で紹介されてから更に加熱してるようで。
実はお店6時openでして 地元の方が朝から買い求める為
すぐに売り切れてしまうんですよ。
たまに昼過ぎに行ってもいっぱいある時もあるし。
波があるのかも。
予約も受けてくれるらしいので次回はぜひ予約を。
Commented by traveler79 at 2010-12-29 13:17
>tomoringさま
朝早いパン屋さんですよね!
いろいろなパンを食べてみたいので、またリベンジしたいと思います♪
Commented by 甘味婦人 at 2011-01-09 03:49 x
はじめまして。
イエローナイフという題に反応してしまいました!

こちらのパン、たまに買いますが本当に美味しいですよね。
バケットもパリパリで(^^)
目の前にある「カラク」の鯛焼きとビスコッティも美味ですよ~。
Commented by traveler79 at 2011-01-13 13:54
>甘味婦人さま
コメントありがとうございました(^^)
実は私、以前から甘味婦人さんのブログを何度か拝見させてもらっていました!また素敵なカフェやおいしいスイーツの情報教えてくださいね♪