熊谷珈琲

d0139827_19495722.jpg

ランチメニューは1種類。
アボカドとトマトのサンド、珈琲、レモンパイが付いて、1200円。(クーポンを持っていたので-100円に。)

サンドイッチのパンはトーストされたもの。ほんのり甘みがあっておいしかった!どこのパンを使っているのだろう?

珈琲は大きめのポットに入ってきたので、うれしいことに、ふたりで3杯くらい飲むことができた。
この日の豆は、ニカラグア。すごくスッキリ飲みやすくて、ブラックでも何杯も飲めてしまう。

デザートは、山梨・小淵沢から仕入れているというレモンパイ。想像と違って、とろとろ~。濃厚なレモン味でした。
[PR]
by traveler79 | 2010-12-09 23:49 | ランチ | Comments(2)
Commented by y_flugels at 2010-12-13 22:33
へぇ・・・あの参道にあるんですか。来年は行けなくなっちゃったのですが(^^;、NACK5スタジアムに行くときよく通っていたのですよ。いつもお団子屋さんに寄っちゃいますがw
Commented by traveler79 at 2010-12-21 20:57
>y_flugelsさま
氷川参道はとっても長いんですよ。
「熊谷珈琲」は大宮駅と新都心の間くらいにあります。
お団子もおいしいですよね(^^)