ヨットが浮かぶレストラン 「zefiro」 

d0139827_14344036.jpg

大宮駅西口、そごうの裏におしゃれなカフェとレストランがオープンしました。プールやヨットがあったりして、大宮っぽっくない。横浜なんかにありそうな…。

ランチは1600円~。私たちが選んだパスタランチは4種類のパスタから選ぶことができる。サラダバー、パン、ドリンク付き。
私は、「ズッカとサーモンのクリームニョッキ」をチョイス。ズッカは「かぼちゃ」のこと。ニョッキがやわらかくて、おいしかった。
ニョッキは美味しかったけれど、サラダバーもなかなか良かったけれど、やっぱり1600円は高いかな…。雰囲気は抜群!
[PR]
by traveler79 | 2010-12-04 23:36 | ランチ | Comments(2)
Commented by y_flugels at 2010-12-08 23:06
大宮でこんなおしゃれなお店があるんですか~~すごい
リゾート気分が味わえますね。
Commented by traveler79 at 2010-12-13 08:45
>y_flugelsさま
そうなんですよぉ~ 大宮に似つかわしくないでしょ?(笑)
近くにお洒落なお店ができたのは嬉しいですけどね!