cafe bagle (幸手)

d0139827_20311268.jpg

インテリアの雑誌やカフェ本でも紹介されていて、一度行ってみたいと恋焦がれていたお店…「cafe bagle」へ。

とっても素敵なおうちカフェ。
玄関のドアを開けると…靴を脱いで上がるので、「おじゃましまーす」と思わず言ってしまいたくなる。

広い!明るい!

明るいのは、まぶしいほど真っ白な壁&インテリア、空が見えるサンルーフがあるから。インテリア雑誌に紹介されるのも納得。うっとりしちゃいます。

子連れだったのでスイーツを食べて、あまりゆっくりできなかったのが残念。もっと、この空間に浸っていたかった…。

d0139827_20314471.jpg

ドリンクの料金が良心的!珈琲・紅茶300円から。なんと子供用ジュースは50円!
スイーツは、黒豆きなこのロールケーキ、柚子のレアチーズケーキをいただく。各380円。

是非とも、また訪れたいです♪
[PR]
by traveler79 | 2010-11-19 23:04 | スイーツ | Comments(2)
Commented by tomoring at 2010-11-20 10:32 x
こんにちは。
すてきなツアーだわ♪
手づくり屋さん わたしも先日行きました。
佇まいがツボ過ぎて 通いたいくらい。
bagleさんは子ども生まれてから行ってないのです・・・。
幸手だとcimai(パン)とかyuzuri(雑貨)とかもあるから
色々見れますよね **
行きたいなーーーーーー!
Commented by traveler79 at 2010-11-20 20:40
>tomoringさま 
こんにちは。コメントありがとうございます(^0^)
手づくり屋さん、佇まいも素敵だし、パンも美味しかったーーー!
ほんと、車があったら通ってしまうと思います(^m^)
でも、またレンタカー借りてドライブするときは絶対寄りたいです♪
幸手のcimaiやyuzuriも今度は行ってみたいです~。