れのかふぇ (与野)

d0139827_2252239.jpg

与野駅から徒歩10分の閑静な住宅街にある一軒家カフェ「れのかふぇ」。我が家からは自転車で20分くらい。

ランチの「そば粉のキッシュセット」を注文。1,200円でドリンク付き。
色とりどりのおかずがプレートに載っていて目を楽しませてくれるけれど、量は少なめなのでCPが良いとは言えないかも。夫が頼んだカレーは甘めでなかなか美味しかった。

ランチセットにはプチデザートが付いているけれど、+280円の盛り合わせを注文してみる。+280円の割には「うーん…」という内容で。これなら追加しなくてもよかったかな。

子どもが遊べるスペースがあるので、子連れママや女性同士のんびりランチやお茶するにはとっておきのカフェだと思います(^^)
[PR]
by traveler79 | 2010-10-16 19:25 | ランチ | Comments(2)
Commented by tomoring at 2010-10-20 22:38 x
さいたま市周辺はさすがに広いだけあって 色んなお店がた
くさんあって羨ましいです!
自転車圏内だと移動も楽だし いいですよね♪
わが家の周りには何も無く・・・残念。
Commented by traveler79 at 2010-10-21 20:24
>tomoringさま
れのかふぇ、もしよかったらご一緒しませんか~?!
うちの近くのcomorebiもまた是非(^^)
お隣の熊谷珈琲はまだ行っていないのですが、以前開催されていた「赤ちゃんDAY」やって欲しいなぁ。。。