オーブン・ミトン カフェ

ずっと気になっていた「オーブン・ミトン カフェ」を目指し、はるばる武蔵小金井まで行ってきました。

お目当ては、絶品と噂のシュークリーム。そして、森の中にあるカフェで癒されたいと思い…。
d0139827_21441091.jpg

まずはランチから。ドリンク付きの「キッシュセット」は1365円。焼きたてのパンに、キッシュも美味!

d0139827_21433448.jpg

待ちに待ったご対面、「ミトンズシュークリーム」262円。見た目は小ぶりだけれど、もったりして濃厚なカスタードクリームが満足感を与えてくれる。高評価に納得!
一緒に注文した「チーズケーキ」378円。こちらもほどよく濃厚で食べやすく、おいしゅうございました。

焼き菓子を購入。中でもお気に入りは…
ヘーゼルナッツマカロン ¥189
コーヒー風味のヘーゼルナッツが入ったマカロン。
バニラパウンド(カット) ¥168
バニラのやさしい甘さが効いている。

店内から見える緑に癒されました~。時間を忘れてゆっくり過ごせたら最高だったでしょうが…1歳の子連れにヒヤヒヤ。
ココは「はけの森」という名が付いているけれど、森というよりは雑木林?帰りに何箇所も蚊にさされ…要注意ですっ(><;
[PR]
by traveler79 | 2010-07-25 20:37 | スイーツ | Comments(0)