KURUMED COFFEE (西国分寺)

このカフェの魅力は…
クルミが食べ放題! 
(テーブルに置いてあるクルミを割って自由に食べられる)
クルミを使ったメニューがある!
子連れOKなのに落ち着いた雰囲気!

クルミ好きの私には嬉しい~♪
クルミを自分で割って食べることはめったにないので、楽しいし、リスになった気分(笑)。

そして子ども歓迎だけれど、お店のつくりや雰囲気も良くて、まさに子どもにも大人にも優しいカフェなのです♪♪♪(子どもにはジュースのサービスも!)

私たち親子3人は窓際のカウンターに座りました。カウンターのテーブルも広々していて、家にもこんなカウンターがあったらいいね、と話す。

注文したのは…

クルミドコーヒー(550円)
10時半~12時半まではおかわり無料。2人で4杯くらい飲んじゃいました。酸味があるコーヒーです。

クルミドサンド 春野菜(470円)
たまねぎのマフィンに盛りだくさんの野菜をサンド。バジルペースト付き。
マフィンの表面がカリッと、香ばしく焼かれている。甘みがあって子どもも好きそう。

クルミドアイス 2種 (500円)
クルミドケーキ・アイスを注文したつもりだったのに、普通のアイスが来てしまった。。。
選んだアイスは、塩ミルクと木の実。塩ミルクがさっぱりめでおいしかったけれど、割高感あり。

オーダーの失敗があり、少々後味悪かったけれど…駅から徒歩1分とは思えない落ち着いた場所で、雰囲気は5つ星!!!
また訪れたいって思いました。今度こそはクルミドケーキ・アイスをリベンジしたいです~。
[PR]
by traveler79 | 2010-05-16 21:46 | ランチ | Comments(0)