「パンとエスプレッソと」でモーニング

ずーっと行きたいと思っていたベーカリーカフェ。テラスでモーニングを食べたくて、暖かくなるのを待っていたのでした♪

10時までならお得なモーニングセットが頂けます。「早起きは三文の得」っていうけど、まさにその通り(笑)。外はまだ少し寒かったけれど、優雅な朝時間を過ごせました!

注文したのは…
d0139827_935541.jpgd0139827_94964.jpg









トーストセット 450円 (サラダ・ドリンク付)
トーストの食パンがおいしいとの口コミがあったので、ぜひ食べてみたかった。評判通りのおいしさ!表面はサックリ、中はもっちり。バターがたっぷり練りこまれたデニッシュに近い食パン。

パニーニセット 600円 (ドリンク付)
4種類の中から「ピアツェンツァ」をチョイス。
中の具はモルタデッラハム、ゆで卵、トマト、サニーレタス。パニーニのパンも表面がカリッと焼かれていて、かなり気に入った!

ベーカリーカフェの醍醐味は焼きたてがその場で食べられること!近所にこんなお店があったらいいなぁ~。
[PR]
by traveler79 | 2010-03-20 20:24 | パン | Comments(2)
Commented by ぴりきょん at 2010-03-21 07:59 x
お久しぶりデス☆

うちからも表参道は1時間弱かかります(笑)
あの辺りはオサレなカフェやレストランがたくさんあって魅力的だけど、子連れだと朝早く~昼過ぎくらいに動く方がよさげかなー?
Commented by traveler79 at 2010-03-22 09:29
>ぴりきょんへ
コメントありがとう!
午前中は人も少ないし、ベイビィもご機嫌だからイイよね(^^)b
このカフェはテラスがあるから子連れにおすすめだよ~。
カフェやレストランを選ぶとき、子連れでも入れるか気にしちゃう(・・; 入りやすいお店知ってたら教えて~!