お値打ち&穴場なレストラン@さいたま新都心

子連れでお友達とランチができるお店…
ということで大満足できるレストランを見つけました。

さいたま新都心の「ホテルブリランテ武蔵野」内にあるフランス料理「ル・ソレイユ・ルヴァン」

アミューズ、メイン、デザート、パン、ドリンクが付いて、な、なんと1260円!!
d0139827_12123577.jpg

メイン (パスタ・魚料理・肉料理から1品チョイス)
ビーフスロトガノフ風 ピラフと彩り野菜添え
友達が選んだ冷製パスタも美味しそうでした。パンはおかわり自由。

デザート (2種類から1品チョイス)
紅茶のブランマンジェ、レモンソース
レモンのチップスがトッピングされている。夏らしい爽やかなデザート。

一応ホテル内のレストランなので、ゆったり過ごすことができ…最低でも1500円以上はする内容だったので、これは知らないと損!!だと思いました。こんなに安くできる理由は、公立共済(?)のホテルだから、らしいです。サービス料もかかりません。はなまるレストランでした♪♪♪
[PR]
by traveler79 | 2009-08-23 23:44 | ランチ | Comments(4)
Commented by あみママ at 2009-08-25 15:14 x
かおりんさん こんにちは!
先日はメッセージをありがとうございました。

ホテルのランチでこの値段とは素晴らしいですね~!
ちなみに子供が食べれそうなものはありましたか?
ホテルで優雅なひととき。。。ちょっと遠いけど
本当に穴場なお店ですね♪是非行ってみたいです。
Commented by kiki at 2009-08-29 13:44 x
先日はコメントありがとうございました。
とってもオイシそうな(しかもリーズナブル!!)ランチですね。
これはお得だと思います~!
↓美術館のベトナムカフェも行かれたのですね♪
素敵な時間をお過ごしのようでよかったです。
Commented by traveler79 at 2009-09-03 16:39
>あみママさま
コチラのレストランはお子様用メニューがあるのか分かりませんでしたが、子連れの方も多かったですよ。
夜でもコースが2,000円台~と、かなりお安いです!
もしさいたまの方へ来る機会がありましたら、行ってみてくださいね(^^)
Commented by traveler79 at 2009-09-03 16:42
>kiki さま
おかえりなさい!ヨーロッパへ行かれていたんですね!
うらやましいです~(^^)
またお得で美味しいランチを見つけましたら、ブログに載せますね♪