スペイン料理「シェフ・デ・ブッチョ」

スペイン料理が食べたくなって、、、食べログで評価が高かった浦和の「シェフ・デ・ブッチョ」へ行ってみました。

パエリアセット(1人¥1980)を予約済。

前菜の盛り合わせ
スペインオムレツ、マリネ、ポークなど。

カスエラ料理2皿 
カスエラ=鍋。パンと一緒にいただきます。
(1)マッシュルームのセゴビア風 美味 ♪
(2)カタツムリの辛味トマトソース

d0139827_7221876.jpg
パエリア
具沢山で豪勢なパエリアでした!!野菜、チキン、ムール貝、エビ、カニまで。カニが入ったパエリアは初めて。

d0139827_7233377.jpg
トリファ (別注文+450円) 
絶品!!!
バケットを使ったスペイン風フレンチトースト。シナモン風味が特徴。外はカリカリ、中はとろんとろん。極上の食感!!!

最後にコーヒー。
文句のつけようがない大満足な5つ星ランチ☆☆☆☆☆
地元埼玉で美味しいお店に出会えるのは嬉しいことです♪
[PR]
by traveler79 | 2009-07-18 23:25 | ランチ | Comments(2)
Commented by あおい☆ at 2009-07-19 11:32 x
こんにちは。
僕も時々パエリアが食べたくなるのですが、なかなか身近にお店がなくて困っています。

バケットが好きで、いつも買ってくるのですが、最後に余ってしまいがちです。
トリファおうちで出来たらいいなあ。
Commented by traveler79 at 2009-07-20 21:01
>あおいさま
前菜から最後のデザートまで本当に美味しかったです(^0^)
トリファの絶妙なとろんとろん状態は感動モノでした!
どうしたらあんなふうになるのか…家でも作れたらいいですよね。